*いきなりポッキリ*

平凡な学生生活が一瞬でかわった…!?

入院経過

入院中、暇なもので。

何か新しいことを始めようと思い、入院経過や手術、入院生活諸々について書き留めていこうと思い、ブログ始めました!

自分も入院中、入院した人のブログをたくさん漁って参考にしてきたので…!

コメントも気軽にくださると幸いです。

続くかなぁ…続くといいなぁ笑

 

 

まず入院した経過から話そうと思います。

 

病気で休むことなどなかった、至って健康体な19歳の私がなぜ入院したかというと…

ロードバイクでやらかしたからでした笑

 

忘れもしない11月4日

私が入っているロードバイクのサークル合宿で、

紅葉を見に栃木の日塩もみじラインまで来ていました。

 

体力ないのにロードバイクにハマり始めた私は

ハマったとはいえ、いつも走るのは川沿いとか市内の観光目的。

その実は体力がなく坂道が超絶苦手な、エセロードバイカー(?)なのでした。

しかしちょろいルートばかり楽しんでいた私は、いつしか坂道が苦手だったことを忘れ

事前調べを怠ったのもあり、山道である今回のルートを選んでしまいました。

 

栃木県日光市藤原 ~ 那須塩原市塩原

f:id:chirupy27:20171123151434p:plain

 

 

私が望めるようなランではなかった、と現地へ行ってから超絶後悔するわけですが

気づいた頃にはもう遅く、グループのまとまりをちぎりながら休憩やたら入れながら超絶迷惑野郎として走ることになってしまったのです…^^;

 

ロードバイクで走る紅葉「ラン」なのに

途中からロードバイクを押して登る紅葉「ウォーク」になってしまいました。

もう本当に同じサークルの人には迷惑をかけたと思います。

 

その日の午前中は果てしなく続く(ように思えた)登りで

私の選択ミスに続き

持って来た自転車が壊れていたり

途中から雨が降り出したりなど

悪条件が連なり…

 

昼休憩の頃には体温は完全に奪われ、ヘトヘトになっていました。

今思い出しても、あの「登り」は私の人生で受験の次に辛い困難でした。(人生ヌルい)

空腹の限界を超えた後の、あの時の天ぷらそばの美味しさは今でも忘れられません。

体もしばらくそこにいるとあったまり、服も乾き、お腹も満たしたところで

「お、この合宿そろそろ楽しめるんじゃない?♪」辛いことの後には楽しみがあると信じていた私は期待を高めます。

 

しかし本当の地獄はそこからだったのです…

 

(続く)