*いきなりポッキリ*

平凡な学生生活が一瞬でかわった…!?

そろそろ春に戻る

久しぶりに記事を書く 私は何に関しても長続きしたことはなく、このブログもそう 気が向いたときに更新する 最近人生を流されるがまま生きている気がする この2020春は、なんとなく応募した海外プログラム2つのせいで 親に借金をし 金を稼ぐためにイン…

仙台→東京 ヒッチハイク コミュ障女子大生2人でもいけた話

2018年4月8日日曜日 20歳の女子大生二人組で東北旅。 その帰りに 費用を浮かせる&いろんな人と話す ためにヒッチハイクで帰ることにした。 友人は、ヒッチハイクに失敗して翌日学校を休むことになるリスクを背負いつつも 挑戦することに笑 (私の頼みです…

About

私について 2016年大学入学 2017年去年の事故で1ヶ月弱入院し、 結果学校の必修授業の出席日数が足りず、留年しました。 あれから無事3年に上がることができ 2020年現在は学生の最後の年を迎えようとしています。

トラウマ

私目線で話します。 昼休憩を終え、少し登ると、あとは永遠と続く下り坂でした。 本当に、少しの隆起もない、どこまでもどこまでも続く下り坂だったのです。 ああ、怖いなあ… 嫌な予感はしていました。 それでも、車の運転と同じ要領で、毎回カーブが来る前…

入院経過

入院中、暇なもので。 何か新しいことを始めようと思い、入院経過や手術、入院生活諸々について書き留めていこうと思い、ブログ始めました! 自分も入院中、入院した人のブログをたくさん漁って参考にしてきたので…! コメントも気軽にくださると幸いです。 …